管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

待ちに待ったもの

先日の記事にて冷蔵庫が壊れた?と書きましたが、やっぱりダメでした。 

メーカーに問い合わせしても修理も出来ず、買い替えになると。

 

冷蔵庫が全く冷えなくなり、野菜室、冷凍庫が何とか持っていたので、価格ドットコムで安く売っていた家電屋で手に入れることに。

 

ただ、待てど暮らせど、なかなか発送されず、日に日に冷凍庫までダメになってきてしまい、もう無理…と思った矢先、注文して2週間ほどの先週末、やっとの思いで我が家に届きました!

 

f:id:myango38:20170213093133j:image

 

当初の予算よりかなり奮発してしまいましたが、今後10年は使うこと、今よりはるかに食べ盛りになるであろう子供達の事も考えて、こちらに決めました。

 

冷蔵庫は高い買い物なので、壊れないとなかなか購入まで一歩踏み出せないものですが、壊れたからだと本当に困るものだと改めて実感しました。

 

きっと大手家電店で買うとすぐ届くかもしれませんが、同じものでも数万円とかなり値段も違ってきました。

 

10年以上経っていたら、購入に向けて一つ考えてみるのもおすすめします。

 

とにかく、今回は冬の時期で助かった…。

 

10年間おつかれさま。ありがとう。

 

f:id:myango38:20170213093753j:image