
管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

おしゃれ小物

会社で飲む水筒が欲しいなぁと思っていたら、先日初めて行った銀座のニトリでおしゃれな水筒発見!

 

f:id:myango38:20170117092536j:image

 

昔のニトリのイメージと違って、最近のニトリはずいぶんスタイリッシュでおしゃれになってました。

びっくり‼︎

 

また、会社で暖房が効き過ぎいて、喉を度々痛めるので、デスクで使う卓上加湿器を買いました。

 

職場の方からもおしゃれだねと好評です!

音も出なくて、アロマオイルも入れられるので、とてもオススメですよ〜。

 

 

新年早々、オフィスグッズを買い揃えて気分も上がります。