管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

99円レシピ掲載中

掲載報告が遅くなりましたが、おととい3月19日土曜日の99円レシピにて、レシピが掲載中です。

この日は韓国風の献立。

まだまだ寒暖の差が激しい今の時期。
こちらは冷えた身体にもオススメ、簡単クッパです。

豚肉のクッパ

f:id:myango38:20160321001331j:image

今が旬、新じゃがや新玉ねぎを使った野菜チヂミです。

じゃがいものチヂミ


f:id:myango38:20160321001433j:image

こちらも旬の春菊を使った簡単ナムルです。

春菊とちくわのナムル

f:id:myango38:20160321001525j:image

こちらのサイトは月99円で利用出来る携帯向けレシピサイトです。
(ソフトバンクのみ100円です)
詳しいレシピを見るには有料になりますが、閲覧は無料で出来ますので、もしよろしければ見てみてくださいね。

ガラパゴス携帯から