管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

99円レシピ本日掲載中

前回から少し間が空きましたが、本日の99円レシピにてレシピが掲載中です。

れんこんのしゃきしゃきバーグ

刻んだれんこんとすりおろしたれんこんの2種を混ぜ合わせて作りました。
食感も楽しめ、ヘルシーなのにボリュームもたっぷり。あっさりとポン酢で食べると美味しいですよ。

f:id:myango38:20160227233431j:image

根菜たっぷりごま味噌豚汁

すりごまを仕上げに加え、根菜をたっぷり使った豚汁です。
おかずが作れなくても、ご飯に豚汁さえあれば栄養もたっぷりとれますよ。

f:id:myango38:20160227233703j:image

お手軽鯛めし

手軽な鯛の切り身を使い、炊飯器で作った簡単鯛めしです。

f:id:myango38:20160227233759j:image

こちらのサイトは月99円で利用出来る携帯向けレシピサイトです。
(ソフトバンクのみ100円です)
詳しいレシピを見るには有料になりますが、閲覧は無料で出来ますので、もしよろしければ見てみてくださいね。

ガラパゴス携帯から