管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

99円レシピ掲載中


報告が遅くなりましたが、昨日の99円レシピにてレシピが掲載中です。

ここの所、冬らしい気候が続いていますよね。
今回は寒い時期にぴったり、旬のたらを使った鍋がメインの献立です。

たら鍋

市販の鍋つゆも手軽でいいですが、家庭にある調味料でも簡単に作れます。
たっぷりのおろしポン酢で食べるのがおすすめです。

f:id:myango38:20160116092728j:image

こんにゃくの田楽

これもまた簡単にできる一品です。
田楽味噌もレンジで作れます。

f:id:myango38:20160116092916j:image

焼きおにぎり

オーブントースターで簡単に作れる一品です。鍋の〆に入れても美味しいですよ。

f:id:myango38:20160116105832j:image

こちらのサイトは月99円で利用出来る携帯向けレシピサイトです。
(ソフトバンクのみ100円です)
詳しいレシピを見るには有料になりますが、閲覧は無料で出来ますので、もしよろしければ見てみてくださいね。

ガラパゴス携帯から