管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

99円レシピ掲載中

一日遅れましたが、昨日の99円レシピにてレシピが掲載中です。

メインは今が旬の白菜を使ったロール白菜です。キャベツに比べて白菜のほうが煮込むとトロトロ柔らかくて食べやすく、個人的にはロールキャベツよりロール白菜のほうが好きです。

ロール白菜

f:id:myango38:20151211233300j:image
 
旬のルッコラやりんごを使った簡単サラダ。
トマトを使った簡単ドレッシングをかけて頂きます。

ルッコラとりんごのサラダ

f:id:myango38:20151211233857j:image

炊飯器で手軽に作る簡単ピラフです。冷蔵庫によくある食材で作りました。

野菜とちくわの簡単炊き込みピラフ

f:id:myango38:20151211234051j:image

おもてなしにもオススメの献立なので、良ければご参考にどうぞー!

こちらのサイトは月99円で利用出来る携帯向けレシピサイトです。
(ソフトバンクのみ100円です)
詳しいレシピを見るには有料になりますが、閲覧は無料で出来ますので、もしよろしければ見てみてくださいね。

ガラパゴス携帯から