管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

息子1歳になりました!

少しご報告が遅くなりましたが、先月末で息子も1歳になりました。

2人目は成長も本当にあっという間で…。
今はハイハイやつかまり立ちで毎日活発に動いています。
娘に比べて成長はゆっくりですが、毎日見せてくれる笑顔に癒されています。 

兄弟とはいえ、性格やおもちゃなどの好みも違い、男の子故、力の強さや動きの激しさも出てきたので、またこれから娘とは違った成長が楽しみです。

f:id:myango38:20151127002436j:image

誕生日当日、息子用には簡単な手作りケーキを作ってお祝いしました。

f:id:myango38:20151207232208j:image

イベントとして、一升餅もやりました。

f:id:myango38:20151207232247j:image

娘の時は全く泣かなかったのですが、息子は反対に大泣き。

親や兄弟からも沢山お誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございます!

f:id:myango38:20151207232417j:image

改めて1歳おめでとう!