管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

99円レシピ本日掲載中

本日の99円レシピにてレシピが掲載中です。

今日は夏の名残を感じさせるような彩り野菜をたくさん使った献立です。

枝豆と梅干しのしらすごはん

混ぜるだけの簡単混ぜごはん。
茹で枝豆が残ることありますよね。
そんな時にオススメの一品です。

f:id:myango38:20150930232451j:image

とうもろこしのかき揚げ

生のとうもろこしもそろそろ食べ納め。
シンプルにかき揚げにすると甘みもより感じられてとっても美味しいですよ。
ボリュームアップしたい時はちくわなどプラスしても。

f:id:myango38:20150930232701j:image

豚しゃぶサラダ わさびドレッシング

ここのところレタスなど葉物が高騰してはおりますが、手軽に出来るわさびドレッシングで頂く豚しゃぶサラダです。
お酒のおつまみにもなる一品です。

f:id:myango38:20150930232938j:image

こちらのサイトは月99円で利用出来る携帯向けレシピサイトです。
(ソフトバンクのみ100円です)
詳しいレシピを見るには有料になりますが、閲覧は無料で出来ますので、もしよろしければ見てみてくださいね。

ガラパゴス携帯から