管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

99円レシピ掲載中

1日遅れましたが、昨日の99円レシピにてレシピが掲載中です。

昨日のメニューは夏にぴったりの献立になっております。

もろこしごはん

旬のとうもろこしのみを使った炊き込みごはん。シンプルに炊き込みにすることでとうもろこしの甘さが引き立ちます。

f:id:myango38:20150710002039j:image

チキン南蛮

甘酢効果で食欲もアップ!
タルタルソースたっぷりのチキン南蛮です。ごはんも進みますよ〜。

f:id:myango38:20150710002204j:image

いんげんの濃厚胡麻和え

旬のいんげんを使ったシンプルな胡麻和えですが、練りゴマとすりゴマのダブル使いで濃厚な仕上がりになっています。
いつもの胡麻和えに飽きたらぜひおすすめですよ。

f:id:myango38:20150710002331j:image

こちらのサイトは月99円で利用出来る携帯向けレシピサイトです。
(ソフトバンクのみ100円です)
詳しいレシピを見るには有料になりますが、閲覧は無料で出来ますので、もしよろしければ見てみてくださいね。

ガラパゴス携帯から