管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

リキンキモバイルサイトにてレシピ更新中!

ただいまレシピ提供させて頂いておりますリキンキモバイルサイトにて、新しいレシピを更新していただいております。

北京ダック風ライスバーガー

f:id:myango38:20150409122803j:plain


こちらリキンキの新商品、チューブタイプシリーズの甜麺醤を使ったレシピです

チューブタイプの調味料は調理時の簡便性はもちろん、北京ダックなどの料理に食卓で仕上げの味付けなどスプーンなど使わず使えるのが便利。

カリッと焼いた鶏肉をライスバーガーで挟んで食べるので食べ応えもバッチリですよ!

ライスバーガーって結構手間なのかな?と思いがちですが、冷やご飯があればとって簡単に出来ます。

朝ごはんやランチなどに、ぜひご参考にどうぞ!