管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

実家から我が家へ

1週間という短い期間でしたが、2年ぶりの実家から帰って来ました。

滞在中は海に行って波打ち際近くで遊んだり
f:id:myango38:20150518134514j:image

道端に落ちているどんぐりを汗だくになりながら見つけに行ったり

f:id:myango38:20150518134000j:image

実家から車で20分ほどのところに
あるレジャー施設で乗り物などに乗りに行ったり

f:id:myango38:20150518134525j:image

大好きなメリーゴーランドに乗れて満足気🎶
f:id:myango38:20150518134531j:image

久しぶりに中学時代の仲良しの友人達と会って子連れでランチしたり…

f:id:myango38:20150518134611j:image  

ここは子連れ向けの新しくできたカフェで、おもちゃコーナーも充実していて、子ども向けのメニューも豊富でした。
大人メニューも野菜たっぷりでとっても美味しくて大満足でした!

f:id:myango38:20150518134745j:image

f:id:myango38:20150518134756j:image

毎日充実した実家での生活でした。

お父さん、お母さん、ありがとね。

今日は片付けや掃除、買い物などに追われそうですが、明日からまた仕事頑張ろう!