管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

実家帰省中!

子供達を連れて2年ぶりに実家に帰省中です。

前回帰省したのは、娘が5ヶ月のころ。

あれから娘も2歳5ヶ月になり、去年秋にに息子も生まれ、息子は初めての実家です。

戻ってきてからなかなかお天気に恵まれず、今日やっとお外遊びに行けました!

近くの海に遊びに行ったり…。

f:id:myango38:20150513215246j:image

公園でも滑り台をしたりと少し遊んで帰ってご機嫌です!

f:id:myango38:20150513215627j:image

反対に息子は帰省後まもなく体調を崩してしまい、療養していましたが、やっと体調も回復してきました。

短い滞在ではありますが、じいじ、ばあばに可愛がってもらって、久しぶりの実家を楽しみたいと思います。