管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

新しい出会い

昨年の出産を控えた10月頃、ブログを通じて新しいお仕事のご縁がありました。

今回は関東圏の管理マンションの入居者に配布される季刊誌ライフネクストのレシピ掲載です。

f:id:myango38:20150127133122j:plain

今回お正月に食べ残ったお餅を使ったアレンジメニューの特集で、過去にもブログでご紹介した手持ちのレシピやアレンジしたものが中心ですが、お餅メニュー4品ご紹介させて頂きました。

f:id:myango38:20150127133008j:plain

今回プロフィールに初めて顔出ししました。
出産前の浮腫んだ顔ではありますが、もしお手元にお持ちの方、良ければご覧になって下さいね。

ご担当者様、ブログを放置気味だったのにもかかわらず、このような拙いブログに目に留めて頂いてありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。