管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

クリスマス特集掲載

早速ですが、掲載のお知らせです。

レシピ制作に携わらせて頂いておりますリキンキのモバイルサイトにて

現在クリスマス特集が掲載中です。

この3連休にクリスマスパーティーをされる方も多いかと思いますが

もしまだクリスマスメニューにお悩みの方がいましたら、是非参考になれば幸いです。


掲載していただいている一部をご紹介です。


ピリ辛ローストチキン

f:id:myango38:20131219143809j:plain

定番のローストチキンを豆板醤を使ってアレンジ。
漬け込んで焼くだけなのでとっても簡単にできます。


ローストビーフのサラダ

f:id:myango38:20131210152440j:plain

クリスマスにぴったりのサラダです。
ドレッシングにオイスターソースを使い、粒マスタードを効かせたローストビーフにぴったりのドレッシングに仕上げました。


グラタン風野菜たっぷりシチュー

f:id:myango38:20131214081822j:plain

子供が大好きクリームシチューを鶏がらスープ、オイスターソースを使い、とってもコクのある味に仕上がりました。仕上げにピザ用チーズを散らし、こんがりグラタン風に仕上げました。


そのほか2品も公開中です♪

よろしければ是非チェックしてみてくださいね。

リキンキモバイルサイト


Happy Merry X'mas