管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

こんだてnote掲載のお知らせ

10日ほどご無沙汰してしまいました。

まず最初に掲載のご報告です。

レシピブログのサービス、こんだてnoteにて私のレシピをご紹介頂きました。

数ある中から私のレシピをご採用下さったスタイリストさま、ありがとうございます!

ちなみに今回のこんだてはこちら。


f:id:myango38:20131110225636j:plain

やみつき!サーモンのクリームパスタ

f:id:myango38:20131110230110j:plain

これからのシーズンにオススメのパスタです。良ければチェックして見てください!

さて、この10日の間は娘が産まれて初めて39℃近くまで発熱し、しばらく体調を崩していたり、またその間は私の誕生日も迎えていました。

誕生日当日は夫が買って来てくれたステーキ肉やケーキでお祝い。

f:id:myango38:20131110230346j:plain

今回は珍しくお花も買ってきてくれ…

f:id:myango38:20131110230539j:plain
色々と至れり尽くせりのお祝いをしてもらいました。

また母や姉からもプレゼントを送ってもらい、毎年のことながらすごく嬉しかったです。
ありがとう!

母親になって2年目。
いつかお母さんのようになりたいと娘に言ってもらえるような、素敵な女性になれるよう少しずつ努力していきたいと思います。