管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

絵本棚

娘の部屋の絵本が増え、収納しきれなくなってきたので、絵本棚を買うことに。

ヤフオクでかわいいものが安く手に入りました。

娘も絵本が取り出しやすくなり、喜んでいる様子。
まだまだたくさん収納出来そうなので、長く使えそうです。

f:id:myango38:20131009232230j:plain

絵本棚が届いてから毎日暇さえあれば絵本を片っ端から取り出し、広げて遊んでいます。
一通り遊んで飽きたら今度はおもちゃコーナーへ…。

f:id:myango38:20131010201141j:plain

母さん的には毎日かなりの荒らしっぷりに片付けが大変になりましたが…。
早く娘もお片づけが出来るようになる日が待ち遠しい…。

なにわともあれ、これからも沢山絵本読んでね〜。