管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

ギャレット ポップコーン ショップス

最近大ブームのパンケーキ屋さんだったり、特に食べるものに関して気になるものはたくさんありつつも、娘がいるとなかなか行く機会もなく…トレンドにも全くついていけない今日この頃。

そんな中、先日ヒルナンデスで取り上げられていたこのお店が気になって仕方がなかった私。

去年日本に初上陸したシカゴ生まれの話題のポップコーン専門店  

お店が原宿ということもあり、同じ渋谷区に職場がある夫に頼んで、仕事帰りに寄って買って来てもらっちゃいました^_^

金曜日の夜、30分待ちでゲットして来てくれました。ありがとう!

f:id:myango38:20130831200646j:plain

7種類ある中から、大好きなキャラメル系のアーモンドキャラメルクリスプとキャラメルクリスプを買って来てもらいました。

食べた瞬間、今まで食べていたキャラメルポップコーンって何だったんだというぐらい、衝撃!

主役のポップコーンの存在をしっかり感じつつも、何だかキャラメルを食べている感覚にもさせてくれるぐらい、フレーバーがたっぷりついています。

そのせいか、軽くてバクバク食べちゃうポップコーンと違って、しっかり食べ応えもあり、少しでも満足のやみつきの味♫

久々のヒットで、かなり気に入っちゃいました!

かなりオススメです!!!

お土産なんかにも喜ばれること請け合いです。