管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

こんだてnote&10ヶ月

まずお知らせです。

先日レシピブログのサービス、こんだてnoteにて、私のレシピをご紹介頂きました!このレシピを選んでくださったスタイリストさま、ありがとうございます!

秋を感じたらアフタヌーンティー

f:id:myango38:20130826091331j:plain

ご紹介頂いたレシピはこちら。


f:id:myango38:20130826091422j:plain

昨日あたりから東京は少し秋めいてきたのか、今朝も涼しく、また日中過ごしやすい気温になっています。

これからどんどん涼しくなってくるとだんだん温かい飲み物も欲しくなりますよね!そんな時にいかがですか?

また、冷房で冷えた身体にもオススメの一品です。是非見て頂けると嬉しいです。

ところで、話は変わり…。
昨日で娘が10ヶ月になりました。

9ヶ月に入ってから急に色んな成長が見れた娘。

まず、つかまり立ちができるようになりました。

f:id:myango38:20130825070030j:plain

つかまり立ちが出来るとこれまたあれよあれよとつたい歩きも始め…。

また長いズリバイ期間を経てようやくハイハイに移行しているところです。

f:id:myango38:20130825064921j:plain

外に連れて行くと広くてあんよも動きやすいのか、ハイハイをよくするようになり、狭いお家だとまだズリバイが多いです。

また、後追いも加速。

毎日私の行くとこ、行くとこ、ズリバイやハイハイでついてきては、キッチンに立つと足元にしがみついて、泣くことも多くなってきました。

10ヶ月ではどんな成長が見られるのか、今から楽しみです。

10ヶ月おめでとう!