管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

誕生日

ゴールデンウィーク後半スタートの昨日は夫の誕生日でした!

毎年あれが欲しい、あれが食べたいなど意見する夫が今年は珍しく何もいらないとの事。

そうは言っても…今年は父親になって初めて迎える誕生日。

何かしてあげたいと思いながら結局何も準備出来ず当日を迎えることに。

午後になり、最近常々欲しいと思っている食洗機を見がてら銀座へ。

そうこうしているうちに娘の授乳時間になり、ねんねモードに突入し…。

結局、激混みの三越の地下でケーキを買って帰るのが精一杯で、近くのスーパーで夕飯の買い出しをして帰っただけのなんてことない一日で終わりました^^;

そんな昨日のディナーは久しぶりにすき焼きにしました。

f:id:myango38:20130504062427j:plain
 
奮発して買った牛肉が柔らかくて美味しかったです。
準備も片付けも楽チンで助かりました!

食後はバースデーソングを歌い、ケーキでお祝い。

f:id:myango38:20130504062907j:plain

あまり大した事が出来ない一日でしたが、初めての家族三人で迎えた誕生日、楽しく過ごせた様子でした。

来年はもう少し頑張るね^^;