管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

ひよこクラブ

今日は完全な親バカ記事です。

興味ない方はどうぞスルーしてください。

今回ご縁があり、娘がおととい発売のひよこクラブ5月号に掲載して頂きました!

この撮影があったのが確か2月の後半、3ヶ月の終わりの頃でした。

実は娘の雑誌デビューは今回で二回目。

初デビューはもうすぐ2ヶ月を迎える時期にたまごクラブ編集部さんよりお声を掛けて頂き、去年の暮れに初めて都内にて撮影に参加。

まだ小さい娘を連れて乗る初めての電車にとてもドキドキしたものです。

4月号では小さく掲載でしたが、今回はとある特集で、何カットか撮影し、半ページも渡って載せて頂きました。

撮影中はあまりぐずる事なく、頑張ってくれた娘。

完全なる親バカで娘にとってはいい迷惑だったはずですが、我が家にとってはとてもいい記念になりました!

ひよこクラブ編集部さん、ありがとうございました!