管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

早ウマ安!にらともやしのあんかけ丼

こんにちは!



ここのところ、すっかり気温も下がり、秋も深まってきましたね。



三連休も終わり、また今日から長い一週間のスタート、頑張っていきましょう!



今日はそんな連休疲れの方に、簡単ですぐ出来る一品をご紹介したいと思います。




早ウマ安!とニラともやしのあんかけ丼



DSC00850.jpg




材料で切るのはニラだけで、キッチンバサミを使えば包丁・まな板を使わずに済みますよ!




また、もやしや豚ひき肉といった安い食材を使っているので、給料日前など家計に嬉しい節約メニューです



詳しいレシピはこちらからどうぞ!




余談ですが、先日頼んでいたお皿が届きました。



木の食器は温かみがあって盛り付けも映えますね!
我が家の新しい食器アイテムとして加わりました

また今後こちらでご紹介する料理の盛り付けに使いたいと思います!



DSC00848.jpg



にらともやしのあんかけ丼、とっても簡単なので、是非ご家庭でも作ってみてくださいね




ブログランキングに参加しています!読んだ印にポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします!