管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

手軽にメキシカン

おはようございます!



今朝はとってもいい天気です。朝は少し過ごしやすいのですが、3日ほどご無沙汰していた猛暑がやっと戻ってきそうな予感です。






さて昨日友人の発表会で中野まで出掛けたのですが、出番が終わった帰りにランチで食べたお店がとても珍しかったので、今日はこちらでご紹介したいと思います!



そこは[POCA TACO'S」いうメキシカン料理のファーストフード店です。




メキシカン料理のレストランは多数存在しますが、ファーストフード店というのはかなり珍しくないですか???




数種類のタコライスから始まり、タコスハンバーガー、アボカドハンバーガー、名前を忘れてしまったのですが、ブリトーのようなものなどなど、ほとんどのメニューがメキシカン料理でした。




しかもファーストフード屋さんなので、気軽に入れて、さくっと手軽にタコス等が食べられるのはいいですよね!





ただ、ファーストフードにしては全体的に少し高めです。





私はタコスセット&ざくろジュースを注文しました。価格はドリンクをセットにして約1000円ちょっとでした。





DSC00603.jpg




先日100円ショップのダイソーでタイムリーにこんなものを↓買っていたので…




11557_m[1]


近々タコスの皮をゲットして、家でも作ってみたいと思います。




皆さんも暑い夏にピッタリのスパイシーなタコス料理はいかがですか?




ブログランキングに参加しています!読んだ印にポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします!