管理栄養士&フードコーディネーターmi-inaの身体が喜ぶ♪HAPPY RECIPE

おすすめレシピのご紹介や子育ての様子など日常生活などゆる~く綴っていきます。

キウイの中華サラダ

ここの所、照りつける日差しが強くて外に出歩くには日傘が欠かせません

この時期にいかにケアしてシミを作らないか、私自身20歳くらいまでは本当に無頓着だったせいか、年を重ねるにつれ次々出てくるシミに相当悩まされていました。

今は皮膚科に通ったりでケアしたせいか、少しずつ落ち着いてきましたが、まだまだ・・・。しかも奥に眠っている隠れシミが潜んでいると思うので油断できませんね。

私の目標はファンデーションを塗らないでもきれいな素肌!
韓国の俳優さんって男性も女性もですが、本当に肌がつるつるしていて、シミもなくきれいでうっとりします。
やはりキムチパワーなんでしょうか?

いつかすっぴんでもきれいな素肌になれるよう、地道に努力&しっかり紫外線対策が大事ですね。

今日は身体の中からも美肌になれる、ビタミンCたっぷり、暑い日にもさっぱりと食べられるサラダをご紹介します。


キウイの中華サラダ

IMG_1169.jpg

キウイをサラダに???って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、キウイの酸味と甘みが中華風の味付けとマッチしていてさっぱりと頂けます。

キウイを選ぶ際は是非グリーンタイプをお勧めします。
ゴールデンキウイだと酸味が少なく甘みが強いのでこのサラダにはあまり向きません。

詳しいレシピはこちらへどうぞ!

是非お試しを下さいね


ブログランキングに参加しています!読んだ印にポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします!